12.17 鈴鹿フルコース走行会 追記情報ページ

■追記情報

*10/29
同乗走行希望の方は非公開で構いませんので
1.希望の選手  第3希望まで
2.希望の走行枠  第3希望まで
こちらの入力をお願いいたします。


*10/29
参加表明自体は170名を超えました。
皆様ありがとうございます。

ゲストドライバーも決まり、徐々に詳細も決まっております。

受付締切を11月16日としております。(申込フォームの入力とご入金が必要です。)
受付期間を過ぎると参加費も10%増しになります。
お早めの受付完了をよろしくお願いいたします。


*10/3
今日現在で参加表明が143名となりました。
(複数走行される方を含めると延人数で153.5人となっています。)

多くの皆様に参加表明をいただきましてありがとうございます。
参加表明は実数160名でキャンセル待ちとしますが、

受付完了は延人数でカウントしますので、実数160名以前に締切ります
ご注意ください。

同乗走行は先着で35名で締め切ります。(以降はキャンセル待ちです。)

参加表明を先にお済みでも、受付を完了していただいた方から先着でカウントしますので、
例えば、参加表明を1番にお済みでもご入金時にすでに延人数で160名を超えていた場合は
キャンセル待ちとなります。

なるべく早めに受付をお済ませください。

*特に同乗走行希望の方は、受付完了の先着順で講師の希望を伺っていきます。
(100%希望通りとは限りません)
希望の講師がいらっしゃる方は、お早めの受付完了をオススメいたします。
講師の発表はもうしばらくお待ちください。



*9/12
受付完了の方の入力を始めました。
参加表明一覧の一番下にあります。

*9/11
鈴鹿サーキット様に4時間(30分×8本)での専有をお願いしました。

*9/10
皆様のご協力により100台の参加表明をいただけました。
多くのご友人にもお声がけありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

*9/10 
受付を開始いたしました。
振込先はいつもと同じです。
参加費と同乗走行料金をご入金お願いいたします。

三菱東京UFJ銀行
名古屋駅前支店 
普通口座 5782936
名義 カキモト ヨシユキ


こちらにご入金をお願いいたします。
締切は11月16日となります。


*9月8日
■TK-SPORTデモカー【無料 展示・サーキット同乗体験】  *約2周、3名~6名程度
ロータスエリーゼ、エキシージにホンダエンジンを搭載させるならTK-SPORTというほど、
多くの実績をお持ちです。 
前回Rd.5でも阪口良平選手ドライビングでブレーキテストを行いながら、2‘24秒と(8月の暑い日)、
並みいるポルシェ勢に引けを取らないタイム。
このマシンをゲストドライバーに運転していただき、その助手席でロータスホンダの実力を体感してください。
体験者数には限りがありますので、先着とさせていただきます。
(走行会に参加している方を優先しますが、デモカーに興味がある方であれば、受付いたします。)
★TK-SPORT様★


*9月5日
本格派レーシングシミュレータ【無料 展示・体験】
*昨年12月の走行会にも展示、体験させていただきました、
TSK様よりレーシングシミュレーターの展示、体験を検討していただいております。
スーパーGTのZENTさんのピット裏で展示、体験できるあのマシンです。
GTドライバー選手もレース前にはイメージトレーニングされているようです。
正式に確定次第ご報告いたします。
★TSK様★




■ 皆様のご質問内容

Q 鈴鹿初心者ですが、参加しても大丈夫ですか?
A もちろん大丈夫です。誰だって最初の1回はドキドキしますよ^^ 
  鈴鹿サーキット様にブリーフィングなどで安全に走行するための説明をさせていただきます。

Q オープンカーですが、ロールゲージは必要ですか?
A 安全のためにも装着を推奨いたしますが、絶対条件ではありません。

Q いつも友人に教えてもらうんですが、最初の告知はどうやっているの? たまには教える側になりたい^^
A 申し訳ございません、フェイスブックなどSNSでまずは先行告知を行っております。
  本名でやっておりますのでお気軽に申請してください。

Q 友人と一緒の走行枠でお願いできますか?
A ある程度皆様のご要望を叶えるよう努力しますが、100%ご期待に添えるかは・・・

Q 走行クラスの分け方は?
A 申し込みフォームで分けていただいているタイムを基準に、マシンの速度差などを参考に分けます。

Q 受理書など届きますか?
A 何も郵送致しません。 走行規約のサインだけ、当日会場でいただいております。

Q デコールってなんですか?車屋さん?イベント屋さん?
A サーキットとの契約上、私の会社を使っています。ただし、営利目的でもありませんし、
  会社の宣伝などを目的としていませんので、極力社名は当日以外出さないようにしているだけです。
  スポンサーになって頂ければ、冠名付けますよ^^

Q 勝手に告知してしまいましたが、大丈夫ですか?
A 全く問題ありません。ありがたいです。 リンクを貼っていただくも、コピペしていただいても大丈夫です。
  たくさんのお仲間とのご参加をお待ちしております。


その他にもご質問お気軽にお問い合わせください。
非公開での書き込みでも構いませんよ!
[PR]
by exige02 | 2012-09-13 13:36 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.6


<< 参加表明と受付完了について 12.17 鈴鹿フルコース走行... >>