人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいほうドライビングレッスンRd.11  終了!

めいほうドライビングレッスンRd.11  終了!_b0057976_1111742.jpg



めいほうドライビングレッスンRd.11

参加者、関係者皆様のおかげで今回も無事に終了することができました。
普段一般道や、サーキットではなかなか試せないスライドコントロールや、
スピンするかしないかの限界を探るとか、
みなさんいろんな方法で車と遊んでいただけたと思います。

めいほうドライビングレッスンRd.11  終了!_b0057976_1123273.jpg



今回、僕は食事係として、下にいましたが、まるでドリフト練習会?と思うほどみなさんタイヤを酷使されていましたね^^

めいほうドライビングレッスンRd.11  終了!_b0057976_1132647.jpg


買って満足もありです。
毎日眺めて満足、これもありです。
かっこよくモディファイして満足、もちろんあります。
でも、これらの車たちって、性能を味わうって楽しみもあると思います。

めいほうドライビングレッスンRd.11  終了!_b0057976_114141.jpg


しかし、残念ながら一般道で、これらの車の性能を味わうことはできません。

ちゃんと安全な場所で、マナーを守って、モータースポーツを楽しみましょう!

参加者、関係各位、スタッフの皆様、本当にいつもありがとうございます。

めいほうドライビングレッスンRd.11  終了!_b0057976_1155337.jpg


お次は8.16(木)
日本が世界に誇るF1のステージ
鈴鹿サーキット国際レーシングフルコースです!

まだまだ受付もしておりますので、よろしくお願いいたします!



めいほうドライビングレッスンRd.11  終了!_b0057976_16372980.jpg

by exige02 | 2012-06-25 11:06 | DrivingLesson Rd.11


<< めいほう写真集完成! 初めてご参加の方へ >>