人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコール走行会 Rd.4 終了!

デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_1117979.jpg

走行会、皆様のおかげで無事に終了することができました。

参加者の皆様、
ゲストドライバーの皆様
ご協賛の各社様

12月のお忙しい中、ご協力ありがとうございました。

全ての皆様のおかげで今回も100名近い方々に参加していただけました。

この鈴鹿フルコース走行会だけでも4回もやっているのに、まだまだ手際が悪く、
皆様にはいろいろとご心配やご迷惑もかけたことお詫びさせていただきます。

よく、どうやってこれだけの台数を集めているの?と聞かれるのですが、
100名といっても、お一人お一人の積み重ねですし、
一度来て頂いた方が次回ご友人をお誘いいただいて一緒に来てくださる。
そうすることでこれだけ結果多くの皆様にお越しいただけていると思っています。
答えは参加者皆様のご協力のおかげ。
これしかないと思います。

走行に関しても
あれだけの台数、速度差のある車両が混走する中、スピンやコースアウトは数台ありましたが
今回も赤旗は出ず、大きな事故、トラブルも無く無事に終了することができました!
皆様の安全運転、マナーの良さなどご協力には感謝しています。

同乗走行でも2分30秒を切りたい!とおっしゃってるオーナー様も同乗走行体験後のフリー走行で
一気に5秒もタイムアップし2分25秒とロータスエリーゼの中では驚愕のタイムを叩き出されていました^^

プロの走行を助手席で体験することによって、
例えば今まで150kmでいけるか、でも無理だったらどうしようと悩むコーナーがあったら、
車は壊したくないので、想像できないスピードでの進入には度胸がいります。
しかし、プロが楽に、安全に180kmで進入し、それを体で感じることができれば、
自分でも150kmならできるかもと、目標を突破しやすくなると思います。
当然いきなりプロと同じことはできませんが^^;
目標はできると思います。

ゲストドライバーの皆様もオーナー様と直に触れ合うことで
体験中や、その後のレクチャーのときの真剣な目、
モータースポーツが好きだと心底感じることができて
うれしかった、楽しかった、とおっしゃっていただきました。
ゲストドライバーの皆様にも喜んでいただけて良かったです^^


それからこの走行会って何のために開催しているの?と聞かれることがあります。
この走行会は誰一人営利目的で動いていません。
ゲストドライバーの皆様もご協賛いただいている企業様も。

日ごろお世話になっている方、いつもご参加いただいている方に楽しんでいただける場を提供したい。
ただモータースポーツの楽しさを知ってほしい。
ご自身のマシンの可能性を少しでも引き出してほしい。
みんなそんな思いで開催、運営しております。

これからも安全で楽しく、プロドライバーとも間近で接することもできる走行会を続けていきたいと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

柿本



うちのスタッフも寒い中、朝早くから協力ありがとう!
今度みんなでGTのレースに選手の応援に行きましょう。
みんなが担当した方々がどんなにすばらしく、身近な存在ではないことに驚きますよ^^;


デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_1282842.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_1275457.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_1273156.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_127885.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_1251533.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11544925.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11341852.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11334722.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11331982.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11325916.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11321070.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11315167.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11311367.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11302090.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_1130174.jpg

デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_12102763.jpg

デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11273792.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11253099.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11243035.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11234848.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11225169.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11221461.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11212434.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11204753.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11202831.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11192735.jpg
デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_11183554.jpg

デコール走行会 Rd.4 終了!_b0057976_12193962.jpg

by exige02 | 2011-12-07 11:17 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.4


<< 石野サーキット練習会 開催! エントラントリスト 更新 >>