人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストドライバー 発表!!

12/9(木)の鈴鹿フルコース走行会Rd.2

ゲストドライバーを発表いたします!!

大方の予想は皆様もされていたとは思いますが、


2010 SuperGT 300クラス

♯46 MOLA アップスタート MOLA Z 横溝 直輝 選手
開幕戦、鈴鹿ラウンド準優勝 第2戦の岡山ラウンドでは優勝されています。
先日のFUJI SPRINT CUPでも第2レースは3位を獲得されました。


♯9 GOODSMILERACING with COX 初音ミク X GSRポルシェ 番場 琢 選手
新しいマシンをどんどん乗りこなし、最終戦のモテギでは予選2位を獲得されています。

以上2名の講師に来ていただけることになりました。

お二人ともサーキットイベントでの講師として毎回お越しいただいているので、
もうお馴染みと言っても良いですね^^

同乗走行を申込いただいた方は、この2名のどちらかのドライバーの同乗体験をしていただきます。

そして今回はさらに、現役GTドライバーとのお食事会を開催できることになりました!!!


■鈴鹿フルコース走行会Rd.2前夜祭■
スペシャルゲスト
横溝 直輝 選手
番場 琢 選手

開催日:12/8(水)
開始:19:00頃から(時間はまだ未定です)
予算:5,000円くらい
会場:名駅もしくは栄近郊
人数:最大で20名ほど(先着順)

前夜祭参加の方はいつもの
cobra6636@yahoo.co.jp
こちらに参加人数、お名前を記入の上メールをください。


現役GTドライバーと食事会なんて滅多にない機会です。
ドライビングのアドバイスやマシンのセッティング、レースの裏話など
いろいろ聞いちゃいましょう♪

でも翌日が本番ですからあまり遅くならないように切り上げまますよ!!




当日はさらにお二人のGTドライバーも加わります。

★ポルシェクラブ講師として田中哲也選手
★ワンスマの講師として澤圭太選手
(上記2名の講師は両グループの専属講師として来られます。 )

ちなみに走行枠ですが、キャンセルが15台程でましたので、まだまだ受付も可能です。
ご友人もお誘い合わせの上宜しくお願い致します。
by exige02 | 2010-11-24 22:05 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2


<< ディレクション レンタルカート... 準備進んでいます。 >>