人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿 ベスト更新^^




しばらく土日に休みが取れそうもないので、
本日急遽鈴鹿に走りに行ってきました♪
走行台数8台。
晴れ。
AD08ネオバ


1 .2‘39.44
    38.91
46.99
38.72
   40.31
41.61
41.10
39.42
38.85
37.93
37.33
★36.27
13.3‘24.01

13周走って最後にどんどんタイムアップしました。

はじめは先日の横溝選手の走りをイメージしながらいつものシフトで走行。
今までのベスト37秒は切れない。

ここで作戦変更。
1速高いギアで走る。
横溝選手のまね。
シフトを触る回数が少ないため、ラインに集中できる。
しかし、回転数は当然低い。
タイムは40~41秒。
しかし凄く安定している。

ここでもう一度、シフトを落とし、高回転で走行。
動画で見ると全然速くなった気はしないけど、ついに36秒台突入!

まだまだ詰める個所は見えているので、35秒はいける♪

やっぱ横溝選手の同乗のイメージが残っているのと、
番場選手の走行しながらのライン説明を暗記した結果だと思います^^










左前26運転席27
左後28右後28

自己ベスト
2分36秒27
by exige02 | 2010-03-17 19:11 | SMSC


<< GTドライバー プチ同乗走行 3月22日(祝月) カート耐久... >>