人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿走行会終了! 皆様、本当にありがとうございました!!

鈴鹿フルコース走行会
皆様のおかげで無事に終了することができました。
ご協力ありがとうございました。

【参加者の皆様】
平日のお忙しい中、66名もの方にご参加いただきましてありがとうございました。
お友達や、お世話になっているショップさんにまで声をかけていただいて、
参加者の募集に皆さんが協力していただいたおかげでこんなにもたくさんの方が来ていただけたと思います。
あまりにもたくさんの方が来ていただけたおかげで、皆さんとお話できなかったことが悔やまれますが、
また機会がありましたら遊びに来てください!

鈴鹿サーキットさんやGTドライバーの方たちもこんなにたくさんの方が来られるとは
思ってなかったみたいでびっくりされていました。


【株式会社モビリティランド様】
鈴鹿サーキットの国際レーシングコース+ホスピタリティラウンジまで利用させていただきましてありがとうございました。
素晴らしい施設とベテランスタッフの皆様のご協力のおかげで参加者一同安心して走行させていただけました。
参加者の皆さんやプロドライバーの皆さんからもたくさんの笑顔が見えていましたので
楽しんでいただけたものと思います。
今回はこのような機会をいただけたことに感謝いたします。


【プロドライバーの皆様】
横溝選手、番場選手、野田選手、真野さん
お忙しい中ご協力ありがとうございました。

中にはたくさん相談されている方もいらっしゃいましたが、
僕自身、同乗走行させていただいたのですが、感動しました。
プロですので違いは当然ですが、あんな次元で車をコントロールされているのですね。
しかも、人様の、初めて乗った、横に乗せて、絶対にクラッシュできない、
などなど非常にストレスのかかる状況で^^;
貴重な体験をさせていただけました。

皆様の今年の活躍も期待しています。
またサーキットにも応援に行かせていただきます!!


【関係者皆様】
いつもボランティアなのにお仕事を休んできていただいて申し訳ありません。
でも皆さんの協力のおかげで、今回の走行会も無事に終了することができましたし、
たくさんの方に喜んでいただけたと思います。

まだまだ、僕が未熟ですので満足いくお礼ができませんが、
いつかきっと…^^
待っていてください!!
ありがとうございました。お疲れ様でした!





【感想】
僕自身まだまだ手際も悪く、皆様に不愉快なこともしてしまったと思います。
もう9回目にもなるのに、全然進歩してなくて申し訳ございません。

ドライコンディションでベストタイムを出したい気持ちを抑えて
安全を第一に走行していただきましてありがとございました。

天気予報では確実に走行時間は雨という予報だったのですが、
皆さんと祈ったおかげで雨一滴も降ってきませんでしたね^^
(今年も晴れ男でいけそうです♪)

鈴鹿サーキットさんからも新しい提案をいただくことができましたので、
皆さんが参加したくなる様な企画が出来上がりましたらご連絡させていただきますので
ご都合合いましたら宜しくお願い致します。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

主催:柿本




鈴鹿走行会終了! 皆様、本当にありがとうございました!!_b0057976_0182670.jpg

鈴鹿走行会終了! 皆様、本当にありがとうございました!!_b0057976_0183010.jpg
鈴鹿走行会終了! 皆様、本当にありがとうございました!!_b0057976_0183464.jpg




鈴鹿走行会終了! 皆様、本当にありがとうございました!!_b0057976_2110165.jpg


ご参加いただいた皆様からのご感想です。

PONTAさん
主催お疲れ様でした。大変お世話になりました。
10ヶ月ぶりのフルコースを存分に楽しめました。
今後とも宜しくお願いします。

けんおおさん
ゲサゲサ楽しかったよ。
天気もったし、自己ベスト11秒も更新してしまった(爆!
また開催してください。お疲れさまでした♪

改造人間さん
お疲れ様でした
完熟のあと初心者の方を乗せてもう2~3周すれば良かったかと少々反省。
またやりましょう

転蝶さん
お疲れ様でした。
次回は、走れる様にちゃんと整備しておきます。
また、誘って下さい

kanさん
久しぶりのフルコース楽しかったよ!
ハチロクでカッキーに勝ったのが嬉しい

かっっちゃんさん
ハチロクでなんと・・・・変なところに反応してしまいました^^

かじやんさん
カッキーが ひょぼい のか?kanさんが凄いのか?
どちらなんだろう? 

ヒロさん
あんなにたくさんの方々が集まるなんて凄いッスよ~
また参加させてください~~♪

kentさん
お疲れさまでしたぁ
あれだけ大きなイベント無事達成おめでとです
いっぱい楽しませていただきました

yo heyさん
大賑わいだったようですね。
次こそは参加したいです。
ご苦労多いと思いますがまた開催してください
出張中のトリノより

S1 エクさん
楽しかったです
次回も参加したいな

トラふぐさん
お疲れさまでした
天気予報にヤラレタ!って感じです
次回は セブンで
有り難うございました

一番さん
横溝選手、番場選手、野田選手より
「とっても楽しい、一日でした、また次回呼んでください!!!」
とうれしいコメントを頂きました。
今回、同乗レッスンを受けた方からは、皆さん
『自分の車は、こんなに速いんだ!!もっともっと、いける。』
と興奮して、答えてくれました。
今回、同乗レッスンを受けなかった方は、ぜひ次回は異次元の走りを体験してみてください。
ちなみに、カッキーは、2名乗車で2分30秒、予選アタック走行を
助手席で体験しました。
次回、フルコース走行のときは、このときの勉強を生かし
ラクラク、30秒を切ってくることでしょう!!!!(笑)

S山さん
お疲れ様です
皆さんが喜んでるのも・・・
貴方の努力のたまものです~
あれだけの事ですから不手際があるのはしょうがない部分もあると思いますが・・・
甘いのかな??(笑)

ヒロトさん
お疲れさまでした。
ちょっと引っ越ししてしまって、なかなか応援に行けませんが、
4月以降なら応援に行けることもあると思います。
次回開催のときは、こき使ってくださいw

にょろ。さん
ちゃんと「ブツ」はゲットできたのかな(謎爆)
火曜でなければT_T

kkazzさん
お疲れさまでした。
自己ベストも大幅に更新できて、とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました。
次回は是非同乗走行をお願いしたいなぁと思います。

yu_tommykairaZZさん
お疲れ様でした。
思いっきり楽しめました。
次回が待ち遠しいよ~^^

かな♪さん
おかげさまで楽しかったです♪
貴重な経験もできましたぁ~
ありがとうございました^^

シルバーなさん
お疲れ様でした。(^_^)
素晴らしいイベントありがとうございます。
次回もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

でらかなわんがねさん
おつかれさまでした!
今回は参加者として楽しく走ることができました♪
コース上では遭遇できませんでしたが、
また、遊びましょう (^o^)/

ao_chanさん
今回はありがとうございした。
幸いに天気もよく、楽しく走ることができました。
ご面倒でしょうが、またの企画よろしくお願い致します。

気ままなマッチさん
参加させていただき、ありがとうございました。
天気がもってよかったです。
またお願いします。

フロントサスガオレタさん
主催おつかれさまでした。
ありがとうございました。
初鈴鹿めっちゃ楽しかったです。
次回もよろしくお願いします!!
キョウセイシリーズも出ましょう。

にゃんたろう。さん
ボクにとって初の鈴鹿でしたが、安心して走れました。
いままで参加した走行会の中で一番しっかりした運営でとても良かったです♪
次回も是非また参加したいと思います。

Tak_Sさん
素晴らしい走行会、ありがとうございました。
奇跡のドライを走れて、嬉しかったです!
次回の企画、楽しみにしてますね!

U_taqさん
このような走行会を主催する大変さは想像できませんがお疲れ様でした。
速い方との混走でちょっと怖かったので、レベル(タイム)による班分けも有りかな、と思います。
機会があればまたお願いします。
ありがとうございました。

OS23012さん
ありがとうございました。
今回もマナーのいい方ばかりで楽しく走ることができました。
次の機会もまたよろしくお願いします。

BIWAエリさん
走行会お疲れ様でした&ありがとうございました!
初めての鈴鹿でしたが,スムーズな運営のお陰で楽しめました^^
しかし,平日とは思えない盛り上がりかたでしたね(笑)
また鈴鹿走行会期待しています!(次はまた涼しくなった秋ですかね?!)
とにかく,本当にご苦労様でした^^

YURI311さん
師匠が参加させて頂いて、ありがとうございました。
沢山の方のとりまとめ、大変でしたね。いつもながら頭が下がります。
気持ちよく参加させて頂いたと言ってました。挨拶でスーツを着ていたのには感心したとも(ほぉぉ〜)。
ワタシとしては、いつか木曜開催もお願いしま〜す♪

R32typeM35さん
運営ありがとうございました。
1年半ぶりのサーキットでしたので、
ブーストは一番下でゆっくり無理せず走りました。
次回も是非参加させていただきたいので、よろしくお願いします。
by exige02 | 2010-02-10 00:50 | 鈴鹿フルコース走行会


<< 鈴鹿走行会 打ち上げ開催! 明日の予定 >>