人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十日にドリフト感染 in YZサーキット

三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_1337113.jpg

みそかというのに、午前中から瑞浪?YZサーキットへ行ってきました。
先日の食事会の時にお話させていただいた、和紙職人さんがドリフト走行をされると。
そこにD1の日比野選手が来られるということで、ご紹介していただけました。

以前はハチロクでD1に参戦されていたようです。
今はこのシルビアで走られています。



三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_13374945.jpg

このシルビアが、今回日比野選手をご紹介していただいた和紙職人さんです。
この方もドリフトを中心として、モータースポーツをもっと広げようと活動をされているようです。
そこで意見が合っちゃったんですよ^^;




三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_13392261.jpg

アプローチのスタートが全然違うんですよ。
みんなよりも手前から角度をつけて飛び込んでくるんです。

三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_133933100.jpg

会場は違えど、パフォーマンスはさすがD1選手。
会場のみんなが注目しています。

三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_13394278.jpg

車の動きとタイヤの向きと理解できないんですよね。

三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_13395133.jpg

前の車の動きを同じように追走。

三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_1340176.jpg

いつかコウスケのコブラでやってみたいです。

三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_13401573.jpg

タイヤもったいないな~
ダンロップの良いタイヤ履かれていましたよ♪

三十日にドリフト感染 in YZサーキット_b0057976_13403167.jpg

この黒のハチロクも赤のシルビアも上手でした。

はじめてのドリフト体験でしたが、
グリップ同様に皆さん楽しそうに一日走られていました^^
ありがとうございました♪
by exige02 | 2009-12-31 13:41 | exige


<< 大晦日 クリスマス2009 >>