人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンポアンにて

ボンポアンにて_b0057976_21404928.jpg
ボンポアンにて_b0057976_21412086.jpg
ボンポアンにて_b0057976_21414319.jpg
ボンポアンにて_b0057976_2142547.jpg

このお店は、僕の、専門学校の先生が学生の時にバイトしていた??
お店で、先生の紹介で入社させていただいて、1年半くらいかな?
楽しい仲間達と仕事してました。
当時は、社長、今ちゃん(シェフ)、渡辺さん、土井さん、中村さん、荒木さん、山本さん、なかじ、大蔵くん、本当に楽しい毎日でした。
やさしい先輩や、厳しい先輩、色んな人がいたけど、今でも1年に1回くらいかな?
会いにいっています。
特に、なかじには根性を叩き直されたよ。
なんでも、ええんちゃう?精神を根本から叩きのめしてくれたね、おかげで少しは職人の誇りってもんが持てたよ。
今は、まだパン屋やってんのかな?
大蔵君はキハチって聞いたけど、どこの?地元の名古屋?東京?
また、うまい手料理くいてーな。
販売の林さんとできていたとは・・・・・知らんかった。
渡辺さん、早く独立してくださいよ、もう準備は整いました?
中村さんは早く結婚ですね、仕事仕事してたらだめですよ、たまには息抜きしないと、
体壊しちゃいますよ。
土井さんだんだんおじさんになってきましたね、初めて会った時は26歳位でしたよね、
もう30歳、越えちゃったんですよね、もうすぐ僕が26歳になってしまいます・・・・・
みんな今はバラバラだけど、またみんなで仕事したいなーって思っちゃいました。
また、くそ忙しい1~2月に遊びに行きますね。
by exige02 | 2004-11-29 22:14 | sweets


<< TIサーキット NO.1 ロータス50周年のイベントに連... >>