新城ラリー2009 1日目

b0057976_22231385.jpg

はじめてのラリー観戦にやってきました♪
ゲストドライバーは
篠塚建次郎選手(パリダカ)
増岡浩選手 (パリダカ)
新井敏弘選手(WRC)
田嶋伸博選手(モンスター)
恥ずかしながら名前は聞いたことがある程度しか情報を持っていません。

でも記念写真やサインを多くの人に求められていました!

b0057976_22231891.jpg

お客さんも多いですよ!
フォーミュラニッポンより多いんじゃない??
老若男女さまざまなお客さんが観戦に来られています!

b0057976_2225796.jpg

ハイ!
まず全然知らないけど、異常なマシン^^;
だってライトやグリルダミーですよ~
でも1000馬力もあるマシンなんですって。

b0057976_22251670.jpg

スズキが作っているんですね~


b0057976_22252384.jpg

サーキットを走るわけではないからタイヤも太くないのかな??


b0057976_22252767.jpg

新井選手のインプレッサのようです。
WRCのインプレッサと言えば僕でも知っている人は
ペターソルベルグってドライバーは知っていますよ♪

b0057976_22253217.jpg

松本選手のエキシージ
だんだんセッティングも出てきたようで、勝ちに向かっている雰囲気が伝わってきました^^
是非ラリー界でもロータスパワーを見せてほしいです!!




b0057976_22302519.jpg

b0057976_22303081.jpg

b0057976_22303678.jpg

b0057976_2230416.jpg

b0057976_22304847.jpg

b0057976_2235193.jpg

英国車フェアーは午前中はジャイリスさんたちのマシンもあったので、
エリーゼ、エキシージで10台くらい
モーガン、バーキン7、あと…マーコスじゃなくてマイダス?だったかな?
新作のバーキン7とパワーアップしたSeven。


b0057976_22354226.jpg

イギリスからバーキン社でいいのかな?社長も来られていて自らエンジンカバー外してくれました!


b0057976_22355046.jpg

黒はスタンダードで400万位で
オレンジは600万って感じのようです。
エリーゼより手頃ですよ!!

b0057976_2236593.jpg

日本をあちこち移動して、来週末は鈴鹿にF1見に行くようです^^
F1開催時にサプライズしてほしいな~

b0057976_22403084.jpg

インプレッサ軍団!

b0057976_22403820.jpg

クラシックラリーカー

b0057976_2240569.jpg



b0057976_2241466.jpg



b0057976_22411365.jpg



b0057976_22401792.jpg

この方が篠塚選手でパリダカにも参戦されていたんですって!!
[PR]
by exige02 | 2009-09-26 22:30 | exige


<< 新城ラリー2009 2日目 美浜レンタルカート ENJOY... >>